2014年12月08日

有料動画の見方

今、ネットのオンデマンドの有料動画に凝っていて、
いろいろ、試しているところ。

U−NEXTには、失望しました。
¥1980で見放題ということで、少し高いが、
本数が多いので、期待して会員になったのですが、
新作は別料金、これは、わかるのですが、
見たい作品がほとんで、別料金。
これでは、ダマシです。
Giaoを無料と、有料で、見たほうがよっぽど、マシでした。
posted by ブルース at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

堀部眞人

悪魔のような人間。
忘れもしません。
平成23年11月25日。
朝、8時半に事務所に行って、
ドアをあけた途端、中は、もぬけの空、
あっと、思いました。
逃げられたと。
この気持ちのことは、次回から、じっくりと、
話します。
posted by ブルース at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | くやしい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

堀部 眞人にだまされた。

平成23年11月25日だけは、一生、わすれません。
いた人間が、会社の金を持ち逃げ。
朝、私が事務所に行って、カギで扉をあけて、
部屋にはいると、私物などが、なくなっていた。
そのとき、初めて、「あっ」気がつきました。

それから、いろんなことがありました。
posted by ブルース at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | くやしい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

ノンフィクションーだまされた話

今日からは、実際に私が経験した話です。
人を信用するのが、こわくなってきた経験です。
悪人の名は、堀部 眞人といいます。
私が人生で出会ったなかで、一番最悪でした。
第一印象は、人当たりもよく、世話好きの本当に良い人でした。
何事にも、率先して作業をするのですが、
いやな顔をせず、がんばりってました。

次回からは、いろいろな出来事をかいていきたいとおもいます。
posted by ブルース at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | くやしい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

半沢直樹

とうとう、半沢直樹がおわりました。
こんなに、視聴率があがるとは、おもいませんでした。
しかし、セリフ、ベスト10は、特に、おもしろかったです。
特に、上戸彩の言うセリフ。
金融庁あいてに、役人に対する言葉、
これには、誰でも、共感するのでは。
よく、市役所にいったり、電話したりすると、
たらいまわしにされ、
結局、時間がつぶされるだけ、
最近は、よくなりましたが、いまだに、
法務局の印紙を買うところで、時間がもったいないので、
いつも、8時30分ぴったりに、買いにいきます。
なぜか、愛想が悪い。
なんでや?
posted by ブルース at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマと日本のドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

海外ドラマ

最近、日本のドラマがおもしろくない。
ただ、半沢直樹だけをのぞいて。

何故、こんなに、なってしまったのか?
日本の番組で、見るのは、ニュース以外で、
料理、旅、バラエティ、情報番組だけ。
連続ドラマのおもしろくないこと。

韓流ドラマのほうがよっぽど、おもしろい。

まあ、レンタル等で、簡単に借りれる。
配信で、すぐ見れる。
というのもありますが、お金を払ってでも、
見たくなる。
アマリカのドラマもはまると、ずっと、
見てしまう。

何故なのか、考えてみよう。
posted by ブルース at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマと日本のドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

今年の花粉症は、少し、きついです。

今年の花粉症は、少し、きついです。
中国の影響もあるのかなと。

今までは、ショウガ湯効果で、
ここ3年ぐらいは、なかったのですが、
今年は久々に、きつい症状です。

とにかく、鼻炎カプセルをのんで、症状は止めたのですが、
これから、どうしようかなと思ってます。
花粉症で、薬を飲むと、そのときは、きくのですが、
のどが渇いてきたりして、つらいです。

他に、何か、いいことがないか、研究中です。
posted by ブルース at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

hulu

最近、このサイトにこっています。
月額¥980で、映画、ドラマ見放題。
新作はないですが、
わざわざ、レンタルして、見ようと思っても、
選んで見るのですが、
これだと、
軽くみてみようかなと思って、
あんがい、良い映画があったりと、
レンタルして、身構えて、みるのがなく、
気軽にみれます。
posted by ブルース at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

クラシック音楽

クラシック音楽で、気分をおちつかせる。
これは、最適です。
イライラしたときは、剣の舞。
元気になってきたときには、
チャイコフスキー 序曲 1812年が、ベストです。

一度、聞いてください。
posted by ブルース at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康のために。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

クラシック音楽でドライブ

先日、伊勢神宮へ、お参りにいってきました。
今までは、BGMも、ロックが主体でしたが、
今回は、クラシック音楽をかけてドライブ。

気分がのらないのではと、思いましたが、
落ち着いて、渋滞でも、イライラせず、
反対に、音楽がゆっくり、聴けると、気分がよかったです。

イライラ解消には、抜群でした。
特に、長い曲を聴くのいではなく、
短い曲をあつめた、CDが一番ですね。

元気のでる、行進曲やワルツなどは、最適でした。
一度、ドライブ用に曲を選曲しようかなと。
それ以外も、いろいろなパターンで、つくってみようかなと。
posted by ブルース at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

